ピアノと僕

ピアノの勉強したことを紹介しています。知らないことを知ったときが好きです。

音楽以外のこと〜近況などなど〜

この前「今が一番底辺だからー」なんて書いたけどまだまだ下があったーっ(笑)

ここんところバカばっかりやってるなー。このままじゃいけないなとは思いつつも余計なことびかりして迷惑かけてるた思いつつも自立しないままきてしまったバチからか周りをみると誰もいなくなってしまった。

いつもだったら「まぁいいか、時間が解決してくれるんじゃん」と反省してんだかしてないんだか、なぁなぁにしてしまう自分がいた。

 

今は当たり前のように友達がどんなに幸せなことだったんだろうって、本当に心から思う。そんな幸せを与えてくれていた人達に無責任ということしかしてこなかったのが本当に、本当に申し訳ないない気持ちでいっぱい。

たがらからか最近昔の夢ばかりみる。

ストーリーとかない。ピアノ、恋愛とか語ってるなんの面白くない内容。ただそこにいる自分はとても眩しく、、、こういうのを輝いてるっていうのかな。今の自分にはないものばかりの夢をみる。