ピアノと僕

ピアノの勉強したことを紹介しています。知らないことを知ったときが好きです。

これは運命か否か!

去年までピアノ教室でピアノを教えていた自分。

 

今は何にもしてない自分。

 

いろいろあったけど前向きにいこうと思います!

ポジティブだけが取り柄なもので立ち直る、、、というか忘れる(?)ことも得意なもので。

 

もっとプロ意識をもっていかなあかんと思った月曜日!

 

さっきグリーグの叙情曲集を弾いててそう思った月曜日。

 

今が底辺。

もう下がることはない。

居心地よくもあり悪くもあるここからもう下がることはない。上がって這い上っていくのみ!

ピアノをさわる時間を作らなかったから指がてろんてろんだけどしっかり集中して練習した月曜日。